W.C.カラスの駄々漏れ日記

駄々漏れに日記をつけています

230222

2023-03-03 08:38:06 | 日常
朝は運動して野川へ。
野川は実にいい。

東京にいる時はなるべく走ることとす。
しかしながら私はとことんいく嫌いがあって過去にはマラソン大会を目指そうかくらいやり過ぎの結果半月板を痛めたことがあるからあまりガチにならぬよう。

昼にめし

SMに行って来たか。

夕刻 中野坂上へ
久し振りにローダイ

わりとしかりリハす。
久し振りのソロだからだ。
半月以上ぶりだろう。

クラフトビイルをもらう。
なんとうんまい。
私はビイル党ではないがこれはうんまい。

松井文ちゃんが来てくれた。
とても嬉しい。
前にあった時より綺麗というのか優しい感じというのかとても愛らしいいい顔になっていた。
私はわりとすぐに思ったことは相手が嫌がらぬ限りいう方だが本日は止した。
久し振りに会うし隣に文ちゃんのパートナーもいるからだ。たまに嫉妬深いひともいるし。

スモリンがだいぶ酔っ払い最後ごろは寝ていた。

ものもよく売れてローダイ実にいい。

大竹さんと話し込んでいたら草野さんが電車はダイジョブかといふ。え!んがあ~っ、やばい。心で焦る。
しかしながら私は冷静にダイジョブといい。店を後にした。
それで店を出てから一目散に走って間に合った。

腹が空いたからサミットで惣菜。
1本だけやって寝る。