労働 ニュー現場へ移動す。
ワイヤーアイスプライス忘れに驚く。
散々っぱら編んで編んで編みまくったのに二年ほど間が空いたら取っ掛かりを忘れておる阿房。
驚愕す。
タコに架電。
おせえて、ねえおせえて。
バカかみたな感じであとから来てくれることに。
余は名古屋へ行かねばならぬのでよろしくお願いします。
帰 あわててシャウワーをあみ出立す。
高岡駅より高速バス。
30分遅れの名古屋着。
グロッギー六時過ぎ着。
武部さんおり。
マスターと握手。
器材を組んだが電源ケイブルがなくてリハせず武部さんと焼き鳥や。
焼き鳥を喰らい瓶酎ハイ一本で我慢す。
店に戻りサウンドちぇっく。
奥さまがコメヒョウでケイブルを購入してきてくださった。
知ったひとはあまりおらず。
奈良から来てくださった初めての女性は以前よりTwitterつながりあり。
高柳さん、青木さん、浅井、今日大学を卒業した石川くん、武部さんのほかは初めてのひとばかりだと思う。
素晴らしい。
3週間余り間が空いたので最初ふわふわしたがマーヴェラスマーヴェラスマーヴェラスな余。
最終的に満杯の状態で名古屋サイコーなり。
浅井のアパートメントに泊まるのでそそくさと退散す。
こんだはゆくりとしたいところだ。
武部さんもついてくることになりにけり。
なんと慌てたにもかかわらず終電取り逃がす。
余が時間を間違えたせいだ。
すまぬ。
仕方がないのでなるべく近くまで電車でむかいあとはタクシーとす。
徳重までいきタクシー待ち行列につく。
実にさぶい。
大分またされからだの芯まで冷えた。
それで浅井のうちには一時半位についてこたつをつよにしてくれろと懇願するも浅井がそんなもんあっつぅなってあかんあかんとゆう。
仕方がないので焼酎湯わりとす。
浅井のテレビにはYouTubeを観られる装置が設置してあった。
勝手にノンストップで次から次へと関連動画が映る。
これじゃあ音源も売れなくなるわなあ。
武部さんとなんでも簡単に手に入るから途中の思さくやら念願やらが抜け落ちて形だけのぺらぺら性的なるものになるのも仕方ないなあなぞいった。
浅井がこの身近におる昔からの数々のとんま悪行を知ったたかが余の動画をテレビで大写しにみるのは気色が悪いといった。
知らぬ間に寝落ちる。