709 労働 作業道づくり
帰 トリを焼く きゅうりたたき じゃがいも
さむへ はまちゃん 来てくれる。馬川氏のバンドから sぎもと氏のSon(小六)がドラムを叩いているのだが途中しくじりがあったらしく頭を抱えてしまう場面があったりして彼のことを一番見てしまうのだった。タケモト氏 マスターと同じ職場の人らしい。マスターも一曲参加。俺 いっちゃんがやってきたので 一曲やってもらう。つもりが良い感じに興が乗ってきていたので三曲やってもらう。声が案外いい。俺が登場してもいっちゃんにはそのまま残ってもらってギターを弾いてもらった。彼と自分の曲をやるのは初めてだったが、これ意外と感興が湧いてくる。ついつい一曲一曲が長くなってしまった。ギターリストとやって面白く感じること、実は少ないが今日は本当に良い気分だった。リズムが合うのだ。彼にはまた弾いて欲しいと望みます。 フクジュウ 添田唖蝉坊式の演歌歌う。原発君。やる予定はなかったと言っていたが店ですぐに歌詞を書いて歌ってくれた。年淳がしめた。田舎道。
710 八時半ごろ帰宅。そうめん喰らう。
ゴロリっと横になってばかりいた。SMへは行ったのだが。
ひる スパゲット
夜 とんかつ出来合いのもの。台所熱を出したくなかったので。でもお付けを作るのに火をたいてしまった。あさり汁。きゅうりたたき。
また車かつけてらっしゃった。 Tつ ブックoffでバイト決まる。