穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

孫到着

2021年12月30日 16時03分19秒 | その他
 約2年ぶり、孫が来ました。東京から車で、朝7時45分ごろ到着しました。久し振りで、孫ももうすぐ4歳です。以前あった時より背も高くなり、顔も大分変りました。ほほの肉が落ち、引き締まってきました。言葉も以前は会話があまり通じなく、言っていることもわからないことが多かったですが、会話も大分できるし言葉もはっきりし、よくわかりました。やはり2年間の成長は著しい。このまま素直に成長していってほしいです。願わくはコロナが収まり、以前の生活が戻り普通に孫にも会えることを願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い出し | トップ | 一年を振り返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事