穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

台風被害

2014年10月14日 16時00分29秒 | その他

 
  台風19号は大騒ぎした割には、この地方では風雨共に大したことはありませんでした。したがって台風被害などないと思っていたら、何とありました。TVアンテナがひっくり返っていました。前から傾いていたので、この台風でとうとうひっくり返ってしまったようです。早速電器店に電話してきてもらいました。風が強く大変な作業でしたが、無事終わりました。それはいいのですが、アンテナ等をすべて新品に替えたので、費用が5万円ほどかかってしまいました。痛い!がどうしようもありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風前に運動会 | トップ | 第60回 豊橋まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事