穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

マウスを買う

2018年07月25日 17時56分47秒 | その他
 マウスを買いました。使っていたマウスの調子が大分前から悪かったからです。クリックしてもなかなか反応しなくて困っていました。買って多分5年以上経っています。ワイヤレスです。エイデンへ行きポイントで買いました。1,680円(税抜き)でした。売り場を見ると、有線の方が安かったですがワイヤレスの方が便利なので、ワイヤレスにしました。今回のマウスは、「戻る」「進む」ボタン付きです。早速使ってみたら快適です。ただ電池ケースの取り外しが硬いのには閉口です。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は燃えている | トップ | 洗面所ドア取り替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事