Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

2万で時間を買いました。

2007年06月17日 20時44分59秒 | Weblog
ぬぬぬ。

ゼミのビデオ編集が気になり、
結局、昨日は内定飲みをドタキャン。
今日もバイトを休んだ。
そしてバイトは今後3日キャンセルした。
本来ならば2万以上稼げるはずだったから、
かなーーーーり悩んだし、
昨日の飲みもちょーーーーー悩んだけど、
それでも私は映像が好きなのです☆

でも、飲み会楽しそうでうらやますぃなぁ~~。
俺も行きたかったよぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿