Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

鬼畜ん家

2006年12月29日 23時56分08秒 | Weblog
昨日はチーム電通の集まりだった。
男4人だったけど。

田無という遠い地へ出かけ、
スーパーで食材を買い、
豪勢なキムチ鍋をした。
別に豪勢じゃなかったけど。

ミッチェルんちはとにかく寒い!
鍋食ってても足がマジで冷たかった。
男4人なので、
鍋もすぐに終わり、
後はずーっとテレビ見ながらだべってた。
本当にくだらない話ばかりだったなぁ。

ミッチェルは「大腸!大腸!」と鬼畜発言を繰り返し、
えーすけはミクシィめぐりをし、
コースケは気づいたら
イスラム教徒の女性のような格好で寝ていた。

いやぁ、楽しかったわぁ。
アドベンでのつながりがこんなにまで深くなるなんて、
最初はこれっぽっちも思わなかったよ。
みんな志望業界がいっしょなので、
いろいろ話していたけれど、
やはり上を見てもキリがないぐらいすごい人はたくさんいるし、
みんな大学が違うから、
就活に対する取り組み方や持っている情報も
俺のまわりとは全然違う。
うちのゼミの場合は就活のスタートが遅れることが必須なので、
いろんな人とつながりを持ったり話したりすることは
本当にいい刺激になる。

そして、ここんとこ飲み会が多くて、
朝帰りが多いため、
朝帰って、寝て、夜に起きて、また朝寝るという、
昼夜逆転生活がついに俺のバイオリズムとなってしまった。
ヤバス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿