Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

ミランカ

2006年12月30日 00時03分34秒 | Weblog
ミランカというVODサイトがある。
今、ここで『内村さまぁ~ず』という番組が配信されている。

見てみた。

おもしれー!!
内Pみたいな感じでとても面白い。
途中にコマーシャルがあるのだが、
いつものテレビ見たく長くない。
基本的に1つの商品だけなのですぐに番組に戻る。
無料で見れる分、
このCMの広告料で成り立っているのだろう。

VODいいね。
いつでも好きなときに見れるから。
んで、CMも普通に流すのだから、
テレビと変わらないじゃんって思った。

人々のニーズが多様化してきた今、
パソコンでコンテンツを配信することは、
とても効率がいい上に、
テレビ番組よりも規制がないっぽいので、
表現に幅を持たせることができるような気がする。

てかVODサイトってけっこういろいろあるのね。
ニヤニヤ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿