Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

東京ミッドタウン

2007年04月23日 23時18分57秒 | Weblog
テニスで筋肉痛の体を引きずりながら、
東京ミッドタウンに行ってきた。

一部しか見てないから、よくわかんないけど、
とにかくキレイで人が多かった。

でもキャーキャー言うほどのものでもない気がする。
あそこにオフィスがあるのは魅力的だけれど。

「中にいるとわかんないんですよね~~笑」

と、面接官は言っていた。

そんなもんか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿