Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

世の中メッッッッチャ不公平

2007年04月25日 00時21分24秒 | Weblog
今日は物産のOBに会ってきた。
カツレツごちそうさまでした。

テレビ局員や広告代理店、商社マンのおいしさを聞いた
(その人視点だけれど)。
やっぱコネばっかか……。
みんな親御さんがお偉い方ばかりで……。
本人では隠してても、きっとまわりもコネなのかも。
セレブの世界にはセレブだけしか入れない。

世の中不公平やーーーーーーーー!!

あとゼミのダークサイトのこともちょっと聞いた。
ミーハーな俺には楽しい時間である。

んで、またミッドタウンで説明会&筆記試験。

ねむーーーーーーーーーーーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿