Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

ROUGH(ラフ)

2006年03月30日 11時50分14秒 | Weblog
映画化されるらしいですね。
このマンガ、読んだことはありませんが、
存在は知ってました。
高校の水泳部のとき、先輩が「水泳マンガあるよ」
って言ったのをきっかけに知りました。

主演:長澤まさみ、速水もこみち

長澤まさみ……。
こりゃ見るしかないですねー。
大好きね水泳に大好きな女優さんが出るのなら、
こりゃもう見るしかないですねー。
もこみちさん、うらやますぃですわぁ。
てか二人とも泳げるのか???
エキストラでもいいから出たい……。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TARO)
2006-03-30 16:16:08
もこみちが100フリを50秒で泳いじゃう設定でしょ?すげー。泳いでるシーンがすげー気になる。
返信する
Unknown (oono)
2006-04-01 11:39:19
確かに見物だな。

まあ映画だからな。
返信する

コメントを投稿