Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

追いコン・卒コン③

2007年03月22日 13時22分00秒 | Weblog
昨日はゼミの追いコンだった。

俺は企画係なので、
朝からあつをとみおと話し合っていた。

17:00から314教室で「卒業式」なるものが行われた。
あーゆー光景は懐かしいなぁ。
22期一人一人に成績表が配れたのには驚いた。
俺のは………意外と小学生の頃と同じような成績だったw
俺って変わらないのね……。
いや、人間誰しも絶対に変えてはいけない部分があって、
それが個性のような気もするが。
キャッツさんが商学部で10番目に成績がよかったのには
すげー驚いた!!意外すぎる。

そして56へ。
昼ドラに出てた店員さんを発見!!
テレビのまんまかっこよかった!!
けっこう時間押していたけれど、
企画で考えたクイズがかなり盛り上がってよかった。
最後の21期の一人一人のメッセージのとき、
絶対号泣するだろーなーと思っていたけれど、
案外そうでもなかった。
きっと卒業してもまたすぐ会えると思うからかな。
うちのゼミのOBはしょっちゅうゼミに来るし、
何だかんだでけっこう集まったりしていて、
このまま本当に
離れ離れになってしまうわけではない気がする。
だから不思議と悲しみはなかったのかもしれない。
あと、泣く泣く聞いてたから、
心の準備ができてしまっていたっていうのもあるかも。
前回のラストゼミのときの方が危なかった。涙が。

そして高田屋で2次会。
いつもと違い、かなり参加人数が多かった。
かなはやっぱりドSで、
よしみさんはやっぱりド淫乱で、
まりこはやっぱりドアホだと思った。

そしてムーミン谷で3次会。
桜木町から歩いてくるとき、
じょーしんさんとまりことでいろいろ話したが、
ホントにひどい内容だったなぁ。
ビデオとっとけばよかった。
んで、あとはみんなでまったりいろいろ語った。
なんか、一部、芸大会みたいな流れになっていたなぁ。

まわりから見ればどうか知らないけれど、
このゼミで俺自身はすごく成長できた気がする。
まあこれは来年のこの時期に語るとして、
21期のみなさん、
本当に今までお疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿