諸般の事情により遅れていたKATOの8087 ク5000が4両入線しました。
当の本人はあっちこっちサーフィンして必要数は入手したので注文残が有る事は忘れていました。
こちらが今回入線したク5000の4両


只、入線したのは良いとしても車載する自動車が有りません。
一応クラウンと言う事ですが実車の写真ではクラウン以外の小型車なども載せられていましたので、何か適当に見繕ってみます。
とりあえずはTOMY製品に積載した車両を下ろして積むことにします。
任を解かれたTOMIX車両は空いたKATOのケースへ・・・このままでは休車~廃車になりそうなので早急に積載車両を手配する予定です。

新たに積載されたKATOの新車?は入れ替わりにブックケースへ収まりました。

元々は古い初代KATOの車両とTOMYの車両を救済するために新たに何両か足して運用するはずだったのですが、総勢18両の大所帯になりました。
ほぼ実車の最盛期の編成が組めます。
牽引機もEF15あたりで・・・が、いつの間にかED71を導入し、これでは本末転倒です。
今日はここ迄
当の本人はあっちこっちサーフィンして必要数は入手したので注文残が有る事は忘れていました。
こちらが今回入線したク5000の4両


只、入線したのは良いとしても車載する自動車が有りません。
一応クラウンと言う事ですが実車の写真ではクラウン以外の小型車なども載せられていましたので、何か適当に見繕ってみます。
とりあえずはTOMY製品に積載した車両を下ろして積むことにします。
任を解かれたTOMIX車両は空いたKATOのケースへ・・・このままでは休車~廃車になりそうなので早急に積載車両を手配する予定です。

新たに積載されたKATOの新車?は入れ替わりにブックケースへ収まりました。

元々は古い初代KATOの車両とTOMYの車両を救済するために新たに何両か足して運用するはずだったのですが、総勢18両の大所帯になりました。
ほぼ実車の最盛期の編成が組めます。
牽引機もEF15あたりで・・・が、いつの間にかED71を導入し、これでは本末転倒です。
今日はここ迄