前回に続きクモニ13です。
ジャンパー栓がないことに気づき
以前の余剰パーツを探し出し
取り付け完了です。
そういえば、飯田線のクモニ13025もAssy品でした。
一緒にジャンパー栓を付けようと同時に入場させました。
それがこちら・・・よくもまあ~、無いまま今まで走っていました。
飯田線用にはこのパーツで
取り付けが完了しました。
改めて両車の比較です。
横からです。
前から
反対側
クモハ12に付属のシールを利用して
KATOのクモニ13が検修を終え出場しました。
早速、荷物電車の前サボを付けて営業運転開始です。
その写真がこちら
番号をクモニ13016に改番されました。
詳細はクモニ13が入場しましたを参照ください。
今日はここ迄
写真サイズを変更しました。2018.4.21
ジャンパー栓がないことに気づき
以前の余剰パーツを探し出し
取り付け完了です。
そういえば、飯田線のクモニ13025もAssy品でした。
一緒にジャンパー栓を付けようと同時に入場させました。
それがこちら・・・よくもまあ~、無いまま今まで走っていました。
飯田線用にはこのパーツで
取り付けが完了しました。
改めて両車の比較です。
横からです。
前から
反対側
クモハ12に付属のシールを利用して
KATOのクモニ13が検修を終え出場しました。
早速、荷物電車の前サボを付けて営業運転開始です。
その写真がこちら
番号をクモニ13016に改番されました。
詳細はクモニ13が入場しましたを参照ください。
今日はここ迄
写真サイズを変更しました。2018.4.21