窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

さて、何を書こう…

2009-10-25 22:15:32 | ☆つぶやいて…(日記)


久しぶりに投稿画面に向かって文字を打っています^^;
さて、何から書いたらいいものやら…

まずは今朝のことからでも始めましょうか。

昨夜から降りだした雨は早朝まで続き、
さて、朝のひな(犬)散歩はどうしようか…
と考えていましたが、8時になるころには雨も上がっていたので、出かけることにしました。
玄関を出ると、冷やっと寒く、秋がいっそう深まった感じでした。
雨こそ降ってこなかったものの、今日は寒いいち日でした。

そんなだったもので、<おこた>をつくることにしました。
普段はテーブルとして使っているコタツを、本来の<おこた>として機能させるだけなのですが^^;

ところが、ところがです。
肝心のコタツのコードが見つかりません。
あっちこっちに、しまい込んだ箱のどこかに入っているはずなのですが…
はて?私はどこにしまい込んだのでしょう;;;;
まったく記憶にありません。

明日はコードを探して、納戸や小屋裏収納でゴソゴソすることになりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月今月と、嬉しいことに、友人と会える機会がたくさんありました。
大好きなひと達と一緒にいる時間は、それは楽しく
そういう時間を過ごして、元気パワーを充電しました。
しばらくは元気に働けそうです^^。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿