窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

可愛い秋のラッピング(^^)

2009-09-04 23:51:44 | ☆つぶやいて…(日記)


今日は涼しい…というか、肌寒いいち日でした。
夜になってが降り始めました。
まだ降っているのかな…

昼頃には地震もありました。
この辺りでは、震度2程度でしたが、ゆらゆらと長くゆれていました。
怖いなぁ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何となく過ぎてしまった8月でしたが…
その間に、またひとつ歳がプラスされました^^;

プレゼントは、りんがサボテン(丸いクリクリ坊主の^^)を
父さんからは、バラの花束を
パコからはピアスをもらいました。

写真の焼き菓子のバスケットは、お仕事で知り合った(若い)お嬢さんたちからいただきました^^。
季節(秋)のラッピングが可愛いでしょ


歳の数字は増えてほしくないけれど、
無事に誕生日を迎えられたことは、幸せです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです♪ (noriko)
2009-09-05 02:43:23
わたさん、こんばんは~
ふと見に来たら、家が建ってる!
おめでとうございます

それに、お誕生日、8月かな?
私は、今月で、
もうひとつ歳をとりました
…と、言いたいところだけど、
誕生日には、毎年、
ひとつづつ若返って行くことになってるので、
何歳かは、謎です

それにしても、
わたさんも、楽しいお誕生日だったみたいね!

新しい家で過ごすのは、
さぞかし、気持ちがいいでしょうね

娘さんと同じ歳の方、結婚ですか…
うちの娘も、来年は、私が結婚した年齢と同じになりますからね~…

また遊びに来ますね~

返信する
norikoさんへ (wata)
2009-09-07 19:02:01
ご無沙汰ばかりで、ごめんなさい^^;

おうち出来上がりましたよー!
お引っ越ししてから2カ月あまり。
ちゃんと片づけ終わらぬまま、普通に散らかり始めています;;;

おー!norikoさんもお誕生日だったのですね^^。
私も、キリのいい数字(って幾つ?)を通過してからは、だんだん足し算を忘れるようになりましたよ

同級生の中では結婚1番目。
子どもって、いつの間にか大きくなっているのね。
norikoさんのお嬢さんも、そろそろだったりして^^。
楽しみでもあり、寂しくもあり…ですね。

そうそう、ホームの方、ずっとほったらかしのままです^^;
久しぶりに覗いてみないと…
返信する

コメントを投稿