窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

ハロウィンバージョン

2008-09-19 10:00:32 | ☆つぶやいて…(日記)


お仕事でお世話になっているMちゃんから、お仕事といっしょに届きました^^。

いつもの<asta*>と、クッキー&クッキーの抜き型。

クッキーは、<ロータス オリジナル カラメルビスケット>
(あ、クッキーじゃなくて、ビスケットだった^^;)

これ、美味しい!!
輸入クッキーにありがちな<アレ;>(アレって何;)が無く…
カラメルの味と香りがとってもよいです。
今日のおやつは、コーヒーとコレだな!!

クッキーの抜き型は、ハロウィンバージョン。
パンプキン(カボチャだ)と、キャット(猫だ)と、コウモリ(バットだ…え;)です。
こんなものを私に与えたら、ダメじゃん;;;;;;;
すぐ、使ってみたくなるでしょ

ダメダメ!!
さぼっていた家事が、山ほどたまっているというのに…
終わってからよ…
終わってから…

終わってからね。(念押し)

さぁ、本格的に動こう!!
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (noriko)
2008-09-19 12:13:26
うふふ…
なんだか楽しそう(*^。^*)
美味しそう☆

ハロウィーンは、実は個人的には、
あまり興味はないんだけど(笑)
最近、お菓子だとか、良く見かけたり、
いただいたり。

アメリカのお祭り(?)だもんね。
クリスチャンでもない、私達が、
形だけ面白がってるのには反対だけど、

美味しいお菓子は、食べたいな!(^^)!
返信する
明日かな? (silver)
2008-09-20 21:19:13
今晩は。ハロウィンクッキーのUPは、明日ですかぁーキャハ
こんなのいただいたら、作ってみたくなりますね
返信する
norikoさんへ (wata)
2008-09-22 17:13:27
返信遅くなってごめんなさい。

お雛祭りにこどもの日、バレンタインデーにクリスマス…
七夕、お月見、その他もろもろ…
なんでもかんでも、美味しいものが関係していることには乗っかってしまうという…
節操の無い、食いしん坊であります

ハロウィンって、日本でいうところのお盆(?)みたいなものでしょうか…
それにしても、まだひと月以上あるというのに;ハロウィン色が目立ってますよね。
これが終わると、クリスマスかぁ…
って、早すぎ
返信する
silverさんへ (wata)
2008-09-22 17:24:40
返信、遅くなってごめんなさい。

早速使ってやるぞー!!
と意気込んでおりましたが…
結局まだ使っていません^^;

この日は、runaさん(ニッ)にスコーンを焼きました。
なのに、UPしそびれて…(お届けが遅くなっちゃった。ごめんなさいT.T)
お彼岸が過ぎたら、ハロウィンのお菓子に取り組みます
返信する

コメントを投稿