寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

金城武とトニー・レオン

2008-10-27 23:29:01 | 映画
レッドクリフ(赤壁)、日本でも公開されると昨日知った


三国志の知識は全くのゼロ。

でも金城武とトニー・レオンの組み合わせが好きだからだいぶ前にDVDを買った



でもパートⅠの途中で断念・・・



こりゃ日本語字幕あっても寝るかも




ビックリしたのはトニー・レオン。

今年2月に日本で公開されたラスト・コーションの時はすごく歳を取った感じだった。

(ちょうど日本にいたから1人で映画館に見にいった



老けたなぁなんて思ってたのに、レッド・クリフの中では若すぎて最初似ている違う人だと思って見ていたくらい


ラスト・コーションの時はわざと老けた感じの役作りをしていたのか?レッド・クリフではメイクで若く見せているのか?プチ整形でもしてシワでも取った??







日本でも宣伝に力入れてるみたいっすね。


今日のスマップスマップに金城武とトニーが出ると知り、ガマンできなくてネットで見た(ありがたい世の中になったものです


金城武相変わらずかっちょいいねぇ



トニーは服が超シンプルで笑えた。

やっぱり会話は広東語だったから全く分からなくて残念



最近は大陸の映画出演が多くなったから頑張って普通語(北京語)覚えたらしい。


レッドクリフで不完全燃焼だったから「傷だらけの男たち(傷城)」を引っ張り出して最近見たところだった。


だからなおさらこの2人組を映画ではないところで見れて満足




ん~、せっかくだし途中放棄したレッドクリフ、もう1回頑張って見てみようかなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たよ~ (ちびのり)
2008-10-28 11:48:50
昨日のスマスマ、金城武狙いで見たよん
たやすく「おいしい」と言わないところが良いぜ
帰国してびっくりしたのが、すんごい「レッドクリフ」の宣伝をやっていること。
もう公開してるのかと思ったぐらい。
トニー・レオンはちょっと太ったから若く見えるのかもね。
「ラスト・コーション」の時は細すぎたよね。細さがよく見えました(笑)
それにしても昨日の普段着には笑ったわ。
金城さんがより一層スタイリッシュに見えました
返信する
ちびのりちゃん (wanwan)
2008-10-28 22:00:02
やっぱり日本での宣伝すごいんだね
ちびのりちゃんもしっかり金城ちゃん見たのね~
日本でもパートⅠとⅡに分けて公開されるのかい?

トニー太ったんだ!?ラスト・コーションは役作りで痩せたのかもね。
幸せ太りなんだろね~
返信する