寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

火鍋

2011-02-12 20:51:59 | 寧波-日常生活
以前四川料理を一緒に食べに行ったAちゃんと友達と火鍋を食べに行ってきた

今日は春節休みの後の調節で公的には出勤日。


2人とも会社終わり。

お疲れ様っす

友達も付き合ってくれて嬉しかった


今日行った火鍋屋もAちゃんが探してくれたお店。

オープンしたばかりらしく、店内もきれいだし火鍋屋とは思えない雰囲気だった


おまけに知らないうちにお会計済ませてくれちゃってて申し訳ない限り



実はこのAちゃんが、トトを飼ってくれる子

だから今日は私がちゃんと接待するべきだったのに・・・。



来週友達の車で引き取りに行くよーと言ってくれた。





でもさんざん、何で帰国するの?なんで辞めるの?寧波で仕事また探せばいいじゃん?

と言われた



面と向かってそう言われると・・・か、返す言葉が見つからにゃい・・・


特にトトと離れたくないけどどうしようもない、と言うと余計に。


じゃあいれば?みたいなね。



確かにそうです・・・





いろいろあるんだけどね、いろいろって何?って言われるとね・・・














今日のトトさん



傾いてますよー。







また挟まれてる(笑)







いい寝顔だねぇ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしないことよ^^ (michelle)
2011-02-13 10:12:04
Aちゃんの話の持ってきかたはともかくとして(笑)、本気でwanwanさんのこと
心配してくれてる証拠だと思うよ

ハイバオ君とプーさんをこんなに好きなら
一緒に引き渡した方がトトが安心するかもね
michelleさん (wanwan)
2011-02-13 23:18:23
まあ全部真に受けてたら直球で来ることが多いこっちの女の子とは付き合えないか
悩んでばっかになっちゃいそうだね(笑)
でも逆に裏がないからかなり付き合いやすいし、こっちも何も気にせず何でも話せちゃう感じはあるよ
悪気全く感じないもんね

海宝君とプーさんね、確かに
でももうすっごいボロボロになってるよ