気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

北京のコンサート💐 お花を送る件など

2024-01-23 22:51:00 | 演唱會
こんばんは。

今日は香港から連絡がきまして、4月中旬北京のコンサートには、日本のファンはくるかな?と。
⭐️聞くところによると4/13(土)の模様。

VISAが必要なければ、あるいはトランジットしなくてよければ、北京も割と近いから行きやすいんですけどね。

まぁ、ちょっとハードル高いかんじもして、花は贈りたいんだけどというような打ち合わせ中です。

世界平和がこのまま続く事を祈って、OKが出れば募集しますので、その時にはご協力お願いしま〜〜す☺️

また、がっかりなんて事にはなりたくないけど、みなさん賛同してくださいますか?



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「恋心は玉の如き」BS1... | トップ | ドラマ「恋心は玉の如き」BS1... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-01-24 00:08:19
なんとか双方で折り合いをつけられる着地点が見つかると良いですね。
またMasaさんにご苦労をさせてしまうことになりますが、交渉が上手くいって実現したら是非参加させてください!
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-24 00:46:30
いくちゃん、ありがとうございます。
なんとなくいい雰囲気になるといいのですが。と思ったりしていることろです。
目処は3月らしいので、世界平和をひたすら祈ります🙏
返信する
Unknown (昭和girl)
2024-01-24 01:19:27
素敵ですね❤
夢が一歩現実に近づいた感じでしょうか?
言葉が不自由な私は渡航は夢のまた夢の様な気がしますが
同じ迷の方との交流やウォレスと同じ時間を共有できる事を想像するだけでも最高にHAPPYで萌えます❤
お花を贈って喜んで貰いたいですね。
素敵な企画に賛同したいです。
返信する
Unknown (里美)
2024-01-24 01:34:37
北京が最後なんですね🥺
私も1人で移動ができれば行きたいのですが😅
visaの取得も上海の時よりは、取りやすくなったと聞いています。
お花🌻は、学校の先生に一度相談してみます!
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-24 07:19:12
お花はまだ、確定ではないですがご賛同ありがとうございます。
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-24 12:39:53
こんにちは。
賛同したいです。
どうか実現しますように。
返信する
Unknown (momo)
2024-01-24 21:07:15
こんばんは。素敵な企画ですね。
北京には行ってみたいと思っていたのですが、家庭の事情でしばらく家を空けることは難しくなりました。
私も是非一緒にお花を送らせてください。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-24 21:16:59
上手くいったら、という事で、ここの企画はいつも中華風味ですので、ご了承くださいませ。
返信する
Unknown (金井 和子)
2024-01-24 22:25:04
私もウォレスのコンサートは是非、見に行きたいと
思うのですが今回は無理そうなので何年後に
なるか分からないですが次回は是非見に行きたいと思っております。お花参加させて頂きたいと思います。
M asaさんには色々とお手数おかけしますが宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿