気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「恋心は玉の如き」BS11放映版 42話、43話

2024-01-24 13:09:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
ドラマ「恋心は玉の如き」BS11放映版。

いよいよ、大詰めですね。

42話 「最後の告白」、43話「思いもかけぬ濡(ぬ)れ衣」

42話は秦姨娘の可哀想な姿に涙しましたよ。
本当に時代に翻弄された姿が悲しかったです。
実は、秦姨娘を見ると思い出す友人(ウォレス迷)がいるので、思わず連絡しちゃいました😆

この一件で大奥様も候爺も今までの事を大反省。というところですね。
今まで通りが全て良いわけではない、また価値観も違うので良かれと思った事が全然よくないと言う、どこにでも通じる事だと思いました。

一方、青冬と傅大人の関係は箸休め。ほっこりしますね。

続いて43話!ラブラブで始まっオープニングからの、またまたの危機!羅五娘の旦那さん銭氏が絡んでくるとは思わなかったですね。いやー手を替え品を替え、靖遠候もやってくれます。

十一娘を守ろうとする候爺は頼もしく、彼女の幻影を思う姿もまたよいですね。まぼろし〜😍

さて、この危機を作った銭氏を演じる古斌(サミュエル・ク)君。実はウォレスの経営するエージェント会社に所属していて、ここのところのウォレスの作品にはレギュラー出演しております。ウォレス主演の映画「困獸」では、キーになる役を務めて、好演しておりました。

1986年生まれ、香港出身です。私はずっと彼のFacebookをフォローしていたのですが、最近プライベートで赤ちゃんが生まれたんですよね。

ではでは、あと2回で終わります。どんな結末が待っているか楽しみです。


▼映画「困獣」のプロモーション
映画「困獸」広州発表会 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

映画「困獸」広州発表会 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

こんばんは!今日は広州で発表会がありました。明日は武漢です。🔻動画です。広州発表会ジャンユーさんはクルクルパーマの事が多いのですが、いない分、ウォレスがクルクル...

goo blog

 











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京のコンサート💐 お花を送る件など | トップ | 【ご連絡】ピンクのウォレス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-01-24 15:19:16
「今生有你」のケーキ屋さんですね😊
「恋心は玉の如き」にも出てたのはうっかり忘れていました。
ウォレスの秘蔵っ子かな?
返信する
Unknown (ただすけ)
2024-01-24 16:09:14
「涼生~」にも出ていませんか?
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-24 16:14:02
いくちゃくさん、ただすけさん
そうです❤️
最近の作品には、必ず顔をだしてますよ♪
返信する

コメントを投稿