気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日はおやすみします。〜〜追加!

2018-12-04 21:48:48 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。
*今月もいくつかイベント参加の予定があるようですよ〜〜。
そんな事を書こうと思ったのですが、いくちゃさんと同じく体調が優れず今日はおやすみします。

*とはいえ、演唱會のオフ写真が微博に掲載されていたのをみつけたので紹介しておきますね。
微博

*追加!たまたま素敵なお誕生日のお祝いMVも出てきました。
これは、お気に入りです。タイトルは少年だそうです。
お誕生日お祝いMV

*ついでにウォレスのアプリがあるのですが、今日のウォレスを貼っておきます。


では。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご報告】誕生日大作戦の結... | トップ | 孤高の花のエンディング〜〜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Masaさんは、そんなでも、こんな素敵なものを! (Keteru87)
2018-12-04 23:12:45
本業多忙と聞いていたので、、、まさか新情報のアップはーと思っていたので嬉しかったです
ツーショット撮れてる人が羨ましすぎる‼️
MV, ウォレスの登って来た道、この間の言葉をしみじみと重ねていました。
そして素敵に年を重ねているなーって❣️

Masaさん寝るのが一番、お大事にー
返信する
忙しすぎたのね…… (Ryu)
2018-12-05 01:05:25
体調の優れない時は辛いですね…… 休める時に少しでも横になって下さい!
きっと忙しいのに色々頑張っていたから…… 疲れた身体が悲鳴をあげたのでしょう😢😢😢 どうか無理をなさらず、お大事に……
返信する

コメントを投稿