気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

杉杉(シャンシャン)服装

2021-04-09 19:46:00 | CM
こんばんは!

昨夜、Akiさんが紹介してくださましたが、微博の投稿もありましたよ。
壁紙にしてね〜との事です😆

















コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ「快楽大本営」 | トップ | 「王牌对王牌」予告編 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki)
2021-04-09 20:59:28
あ、ほんとですね。昨日杉杉服装の微博見たときにはまだ掲載されていませんでした。
昨日のリンクはウォレスのファンの方が微博で画像紹介でリンク先をあげていたので知りました。
杉杉さんよりファンの方のSNS発信が早い(笑)
返信する
Unknown (Aki)
2021-04-09 21:08:19
あれ?二重投稿になってしまったようです。すみません...。
もしMasaさんのほうで削除が可能でしたら、お手数ですがどちらかを消していただけると有難いです。
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-09 21:10:50
もう、消してありますよ〜😊😊
ありがとうございます
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-09 21:12:10
三つ揃えも素敵だけど、グレイのストライプもお似合いです。
でも、ホントにスマートですね。
ドラマで胸板をチラ見せしたときは、細身ながら意外と胸筋がくっきりしていてドキドキしましたけど、やっぱりスリムだわ。
着痩せするのかな😊
ウォレスのスーツ姿が大好き😍
返信する
Unknown (Aki)
2021-04-09 22:17:44
Masa様 ありがとうございます。
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-09 22:20:48
こちらこそです😊
返信する
Unknown (Aki)
2021-04-09 22:37:24
いくちゃく様 胸元が程よくガッチリしていて細い..と私も思いました。
錦心似玉でベルトしている腰回りも細いなと感じました。
彼のスーツ姿私も好きです。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-10 00:21:37
Akiさん、
ウォレスの上裸はわりと見ているんですけど、そのたびにドキドキするんですよ~😆
おまけに、手でも脚でも唇でも、お腹でもドッキドキします・・・って、何の話や!
スーツの話でした~😅
モデル体型だから、スーツが似合うんでしょうね。
明日はじっくり堪能できますね😄
返信する
Unknown (Aki)
2021-04-10 06:02:38
いくちゃく様 
わかります。彼はセクシーです。品の良さの中にも男の色気を感じます。
スタイルがいいので何でもお似合いですが、スーツ姿が大人の魅力を最大限に引き出している感じがして私は好きです(笑)。

今日はウォレスのひょうきんな面が見られそうですね。
返信する

コメントを投稿