気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ「快楽大本営」

2021-04-08 21:25:00 | バラエティ番組出演
こんばんは。

いよいよ、土曜日にウォレスがゲスト出演する「快楽大本営」の関連画像です。

相変わらずのノリノリウォレスです。

サンザシ飴買って〜。ネタです。

その1

その2
スーツ姿のウォレスがなんとも素敵ですわ〜。笑笑





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐令宜とは違う😆😆〜ウォレスの投稿 | トップ | 杉杉(シャンシャン)服装 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-04-08 22:47:29
ウォレスとセブンちゃんと息ピッタリですね。
サンザシ飴コントが秀逸です😊
ちょっと内股で座る侯斧、「買わないとどうなるかわかってるわね」とド迫力の十一娘。
ドラマを見終わったからこその面白さ~😆
最高です👍
あ~土曜日が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (Aki)
2021-04-08 23:31:50
令宣と十一娘の時と立場が逆転しているような感じで(笑)。このお二人のかけあいいいですね。土曜が楽しみです。
スーツ姿のウォレス素敵です♥

スーツといえば、ウォレスの杉杉服装のスチール写真を見かけました。8日〜20日までの杉杉服装のイベント企画で掲載されているようです。
https://mp.weixin.qq.com/s/BvyFXCHOkCt8EQ8QbXrX-w
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-08 23:47:56
いくちゃくさん、
土曜日がほんとに待ち遠しいですね。

Akiさん
ありがとうございます。
ちょうど、紹介しようと用意しているところでした😊
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-04-09 07:43:39
予告編もすごく面白くて本当に待ち遠しい今週の土曜日ですね。ウォレスを好きになって初めてリアタイでドラマが見られたし、それにバラエティーのウォレスも見れるし、格好しいスーツ姿のウォレス(Akiさん、ありがとうございます)までドキドキが止まらない最近です。(笑)
返信する
Unknown (Aki)
2021-04-10 05:59:46
紫ウサリン様
こちらこそありがとうございます。
もうご覧になったかと思いますが、Masaさんが杉杉服装の微博から写真をアップしてくださっています。

今日はいよいよ快楽大本営。
リアルタイムで楽しめるといいですね
返信する

コメントを投稿