気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「王牌对王牌」予告編

2021-04-10 06:29:00 | バラエティ番組出演
「快楽大本営」に続いて、「王牌对王牌」予告編も出てきましたね〜。
こちらは金曜日に現地時間20:20〜、浙江衛視で、放映予定のようです。

それにしても、ウォレスをはじめ、皆さん弾けてますね〜
顔ぶれは、いくちゃくさんもコメントに書いて下さいましたが、まるで「春晩」並の豪華さです。

ちなみに、ウォレスはシャオトンちゃんとデュエットなんですねー。
シャオトンちゃんといえば、ウォレスと「極速前進」で共演した美少女です。大人になりましたね〜😊

ところで、一連のバラエティ番組で景甜さんと張彬彬さんがウォレスと共演しているため、お二人が出演しているドラマ「司藤」を目にする事が多くなりました。
このドラマ、SFファンタジーのようですが面白そうです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉杉(シャンシャン)服装 | トップ | 45億〜ドラマ「錦心似玉」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2021-04-10 07:02:49
来週の金曜日に放送ですね。
衣装もビックリでしたが、FENDIだそうで、番組内容も、バラエティー度も、すごそう。なぜに、水も滴る状態になるのかわかりませんが、日本では、俳優さんは
ここまではやらないような⁉️そこの枠をつくらない所が、凄いところでしょうか😁😉
シャオトンちゃんとダンスですか❗懐かしいですね。ウォレスも感慨無量では?
すっかり大人の女性になって、芸能活動しているのですね。確か、ペアを組んでいた彼も、最近どこかで登場してましたよね。🤗
今夜の放送、無事みれるとよいですね。☺️💕
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-10 10:48:14
ホーさん、
FENDI のホワイトキャンバスジャケットでコートやブルゾンなども同じラインナップであるらしいですね〜
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-10 10:49:06
そうそう、シャオトンちゃんとは、ダンスもあるかも知れませんが、広東語の歌のデュエットのようですよ。
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-04-10 11:26:17
来週金曜日の放映ですね。ドラマに続き、連続してバラエティー番組の出演、ウォレスをよく見れてドキドキが止まらない最近です(笑)。ウォレスとシャオトンちゃんとデュエット、楽しみにしてます。あまり広東語の歌を聞いたことがないのでどんな感じなんでしょう。俳優としてのウォレスも好きですが、歌手のウォレスの方がもっと好きなのですごく期待してます。さて、リアタイで見れるのかなぁ。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-10 12:23:35
来週はこちらのバラエティーが放送されるんですか!
二週連続なんて、すご~い😆
あの人たちに第一匍匐をやらせるって、さすがに人気番組なだけのことはありますね。
歌のコーナーも見ごたえがありそうで楽しみです。

「司藤」はあらすじを読みましたが、スケールの大きな作品のようですね。
異星人を覚醒させるなんて、テレビドラマの範疇を越えてます😁
どれも面白そうなものばかりで、中華ドラマの進化は目覚ましいですね~😊
返信する

コメントを投稿