気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

Masa日記〜イベントが終わりました😊

2023-03-12 23:38:48 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

今日は私事で恐縮です。ディレクションしていたイベントも盛況のうちに終わりました。

途中には色々ありましたが、終わってみれば、
とても和気藹々としたイベントで、来てくださった方も楽しんでいただけたようです。

今回はこれから売れる芸人の方にMCをしていただいたのですが、とてもいい感じにまとめていただきプロのすごさを感じました。

というか、ディレクションだけが素人で、それぞれのパーツは全てプロだったので、全てが上手く回ったという好事例でした😆😆😆

スタッフに恵まれた運の良い私でした。
▼イベント会場の近くの桜。


突然降ってきたお仕事も元鞘に収まり、しばらくは、心穏やかに過ごせそうです👌

そういえば、街中に海外からの方の姿を多くみました。世の中は少しずつ変化している事をひしひしと感じます。

これからウォレスの活躍も少しずつ広がっていくんでしょうね。
楽しみです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい意味で中華風味♪ | トップ | ミシェル・ヨーさんがアカデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿