気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

いい意味で中華風味♪

2023-03-12 00:04:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

イベント対応で、一日立ちっぱなし。疲れ切ってそのままソファで寝落ち〜。笑笑

「我们的客栈」EP9をリアタイした皆様お疲れ様でした。予定通りに番組が始まらずヒヤヒヤしましたが、テレビ番組が番組表通りになるはずというのも、一つの思い込みみたいな所も有るよね〜と海外の番組などみていると思う事があります。

もし、番組放映時間がズレたら、少なくとも日本ではテロップくらいはでるもんね〜。なんて思っちゃいますもんね😆

さて、来週はウォレスは出演するのか?との懸念もありますが、それも見てのお楽しみですね。これぞ中華風味の醍醐味だと思いましょ♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ「我们的客栈」EP9... | トップ | Masa日記〜イベントが終わりました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿