気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

年末番組に出演の模様〜北京衛視

2019-12-26 18:14:00 | テレビ出演・イベント参加
こんばんは。
毎年、忙しいウォレスですね。12/31は北京衛視の年末番組に出演のようです。
なんとなく屋外ライブのようですね〜。

放映は12/31 現地時間19時30分から。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿と天津語 | トップ | 映画「解放・終局営救」〜西... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-12-26 19:44:55
Masaさん  有り難うございます
やはり出演するんですね🎵  だからその前に香港に寄って来たのかしら?
今年は年始めから大晦日までウォレスは多忙な一年でしたね。お疲れ様です! でもおかげで今年最後の夜にウォレスを見て終われるなんて嬉しいです💕💕
返信する
Unknown (Ryu)
2019-12-26 20:02:12
失礼しました…… まだ香港に行ってませんでしたね🙇 でも年末に両親の所に行くという事はウォレスは又年始から忙しいのかしら?  それとも働きづめだったから、休暇でしょうか?  でも春節には又香港に戻るかも知れませんね☺  (スミマセン…… あくまで推測でーす)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-12-26 22:20:56
大晦日にウォレスに会えるんですか!
哇~~~
何を歌うんでしょうか!
北京の屋外ライブ、めっちゃ寒そうでウォレスが心配ですが、ワクワクしますね
返信する

コメントを投稿