気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿と天津語

2019-12-25 23:37:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
有温度和筋骨的影片 #电影解放终局营救#
(暖かさく骨太の映画です。)って感じです。



*ウォレスもこちらの予告編を紹介しています。

【追加】
天津のプロモーションで出演者の男の子から、
ウォレスが天津語を話せるかといじられてますねー。もう、紹介したい画像が沢山あるので困りますね。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「解放・終局営救」予告... | トップ | 年末番組に出演の模様〜北京衛視 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-12-26 00:17:39
Masaさん、哀しいかな、私はまったくそれに追いつけていません
北京のプロモーションすらまだなのに~
ぼちぼち追っかけます
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-26 00:38:07
私も全然追いかけられません。
インタビューとかもまだ、何を言っているかさえ
把握できておりませぬ。。💦💦
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-12-26 00:57:17
一連の連日プロモーション活動、それも、映画2本❗
実に、タフな人👍👍👍💕💕
あの男前の美貌が、わたしには崩れたようには、見えません😲
このまま、衣装を変えて、引き続きの宣伝に頑張るのでしょうね。
この天津ですよね、こちらが、どこだか分からなくなってきてしまいます(笑い)
が、さらに、美しさがとぎすまされてきて、素敵にみえます。😍
やはり、積み重ねてきた素食生活の賜物なのでしょうか☺️
流石です。
返信する

コメントを投稿