気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記とジャッキーさん

2019-12-20 17:04:00 | バラエティ 漫遊記
こんにちは、来週からは通常通りになりそうです。

個人的には久々のショーゲキ画像を見つけたので、シェアしますね。

「漫遊記」の現場にジャッキーさんが来たそうです。
久々にみたウォレスの素足。ムフフ。
ジャッキーさん、カッコいい!





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「寵愛」の主題歌 | トップ | 映画「寵愛」のプロモーション »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-12-20 20:59:57
ホントに仲の良い兄妹ですね
スタイルが良くて、運動神経の良さそうなところがそっくりです。
でも、消防士のジャッキーさんのほうが身体を鍛えているからか、ウォレスお兄ちゃんよりちょっとがっしりして見えますね~
今も消防士さんなんですよね?
『天龍八部』のもうちょっと筋肉質なウォレスも好きなんですけど、主食が葉っぱのウォレスは、まるで繊細な植物みたいです
これもまた、違う魅力がありますけどね
返信する

コメントを投稿