気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

明日のイベント 双十節イベント第一弾、【澳优能立多】

2021-11-07 21:00:00 | テレビ出演・イベント参加
こんばんは。

明日はウォレスが参加するイベントですね。
日本時間の20時から開始のようです。

動画澳优能立多

先日投稿しましたが、
こちらをご覧いただければ、リンクありますので、そちらから視聴できるとおもいます。




なお、今年はテレビ局の歌番組には参加しないようですね。これは、ちょっと残念。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスのドラマ参加者募集😆😆 | トップ | 双十一節ー「澳优能立多」イ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-11-07 23:52:11
ビッグイベントでの歌も聴きたかったですね。
でも、「夏日少年派」で歌と踊りも目一杯披露してくれましたから、今はお芝居に集中ということなんでしょうか😉
明日のウォレスはどんな風に登場するのか楽しみです。
見られるといいけど😁
返信する

コメントを投稿