気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

双十一節ー「澳优能立多」イベントの様子

2021-11-08 20:45:00 | テレビ出演・イベント参加
「澳优能立多」のイベント今日は上手く見られませんでした🥲

こちら】にウォレスの出演カットがあります。→その1
同じ系列の別チャンネルにも出ていたらしいですね。

上手く見られない〜と思ったら、ご紹介したサイトからは、21:15くらいにやっと登場!ピアノを弾いたウォレスを見ることがでしました。待った甲斐があったというもの。
こちら】→その2


スクショしました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のイベント 双十節イベ... | トップ | 【追加】双十一節〜添可のイ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-11-08 20:58:36
ありがとうございます。
いまやっているのとは違うところに出たんですね😂
コメントには、まだウォレスの登場を待っている人がいます。
もう出ないんでしょうかね?
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-08 21:03:05
どうも違うチャンネルらしいんです。私も待っていたんですが。。🥲
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-11-08 21:10:53
そうなんですね。
とにかく、動画ありがとうございます😊
なんか、こっちのチャンネルも「もうすぐ来るよ」的なことを言っているみたいなので、もう少し見てみます。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-11-08 21:20:24
出てきましたよ!
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-08 21:21:38
出てきましたね〜。
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-08 21:22:07
他のチャンネルでも出ていたらしいです。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-11-08 21:23:42
忙しいですね~
いつ見てもカッコいい😍
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-08 21:24:16
ですね〜
返信する
Unknown (ポチ)
2021-11-08 21:49:10
おじさま二人にはさまれて、ウォレスが出てますねー。
あっ!もしかしたら、ウォレスが一番年上だったりして⁈
でも、やっぱりますます若々しいわ〜😆
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-08 21:54:35
ポチさん、その可能性大きいですよ。😁
返信する

コメントを投稿