気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

双十一節イベント

2021-11-02 22:37:00 | テレビ出演・イベント参加
こんばんは。

もうすぐ双十一節ですね。
これは、中国で11月11日に行われるネットセールの日です。
それにちなんで、11/8にウォレスが、ショッピングサイトに登場するようです。

こちら


11/8(月)日本時間17:00〜だそうです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよウォレスの誕生日月... | トップ | ウォレス迷の作品 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-11-03 08:30:22
おはようございます😊
またまた「通販のお兄さん」の登場ですね😆
ウォレスは好奇心旺盛だし、積極的で、質問も的確なのでゲストに最適なのかもしれませんね。
もう一つ、親しみのあるイメージっていうのもあるかな。
粉ミルクは大人にも栄養的に良さそうですけど、とりあえずのところ大人の興味はミルク博士ウォレスのほうですわ😍
返信する

コメントを投稿