気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記の挿絵

2020-03-25 22:24:00 | バラエティ 漫遊記
こんばんは。
ウォレスの出演したバラエティ番組「漫遊記」の挿絵が可愛かったですね。

その作家さんの投稿です。このキャラ、「漫遊記」が始まった時も話題になりましたよね〜。

うちの家族は、「漫遊記」の効果音が気になるようで。。私がみていると「ふざけた効果音だ」と言っています。

全体的にキャッチーな演出だなぁと、私は思いました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り画像〜ウォレス・... | トップ | Masa日記〜レインボーブリッ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papel_tokio)
2020-03-25 22:28:41
ず〜っとイラストの入れ方も効果音も絶妙でかわいいと思ってました〜❤️
返信する
Unknown (ポチ)
2020-03-25 22:57:40
旅の風景に現れる不思議なキャラクター達。
最初に見たときは、ん??でしたけど、回を重ねるごとに、見慣れてしまいました^_^
お国柄、字幕を入れなくてはいけないので、日本のバラエティ番組のテロップ的な感じかもしれませんね。
ウォレスのキャラは、特徴をよく捉えていて、可愛いので、たぶん、ファンの方が加工したらしい壁紙を微博で見つけて、スマホの待ち受けにしています。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-03-25 23:03:42
いわゆる「へたうま」なイラストで、味があるな~と思います。
屋根の上を走る武侠キャラ風のが特に気に入りました
返信する

コメントを投稿