気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

Masa日記〜レインボーブリッジの夕焼け

2020-03-26 23:37:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。
東京付近はなんとも気になる状況になっております。心配です。

さて、今日はウォレスねたではなく、日記です😊
昨日、レインボーブリッジ付近で撮影した夕焼けの写真を掲載しておきます。

皆さま、お元気で過ごせますよう、ご自愛ください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記の挿絵 | トップ | 漫遊記第2シーズンの話題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-03-27 00:20:12
「春の夕焼け簔笠かまえ」と言いますが、明日は雨模様のようですね。
四季のなかでは春は苦手なのですが、春の雨は生命力に溢れていて好きです。
萌え出たばかりの柔らかい葉にサアサアと雨が降り注ぐ様は、いくらでも眺めていられます。
厳しい状況ですが、各々が自分に出来る最善を尽くすしかないね、と家族で話しました。
世界各地の惨状が一刻も早く終息に向かいますように。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-03-27 00:54:00
Masa さん
おやすみなさい⭐🌙
返信する

コメントを投稿