気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画の中で、子供の頃のシャオトンちゃんを見つけた。

2023-03-25 00:24:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

今日は、たまたまチェン・カイコー監督の「プロミス〜無極(2005年)」をみていました。

この作品は、中国、日本、韓国、香港の合作映画で、チャン・ドンゴン、真田広幸、ニコラス・ツェ、セシリア・チャン、リュウ・イェが主演。

日本で公開された時には、劇場まで足を運びました。アクションは見応えがありましたが、なかなか難解な印象な作品でした。

そして、今日改めて観てみたら、セシリア・チャンの子供の頃を演じていた美少女。どっかで観たことあるかも??と思ったらシャオトンちゃんでした。

それにしても当時から強気な感じのキャラクターをいい感じで演じていました。

ちなみにこの作品は、もう一回見直してもなかなか理解し難かったんですけどね。
情念とか愛とかそんな事がテーマなのかも。なんて思いました。

映画『PROMISE プロミス』の感想・レビュー[641件] | Filmarks

映画『PROMISE プロミス』の感想・レビュー[641件] | Filmarks

レビュー数:641件 / 平均スコア:★★★3.0点

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ好きには、たまりませ... | トップ | バラエティ番組「我们的客栈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿