気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

アニメ好きには、たまりませんね。→画像追加しました。

2023-03-24 23:23:00 | バラエティ番組出演
こんばんは。

今日放映のバラエティ「我们的客栈」。
個人的にはかなり楽しかったです。

オタクな自分に笑います。

▼ウォレスとスティファニーちゃんのデュエット。



時代少年團の歌う「晴雅集(ちんやぁじぃ)」。
中国制作の映画「陰陽師」の主題歌なんだそうです。

そして、「钟汉良W良家族」の投稿も。
ウォレスは「白蛇2」のキャラクター小白のコスプレなんだそうです。

この作品、原作がもともと好きなので観たいです。















動画がでたら、ご紹介しますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ番組「我们的客栈... | トップ | 映画の中で、子供の頃のシャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2023-03-25 09:01:32
お二人のダンス&デュエットよかったです♪
配色だけでキャラクターを当てるクイズは難しそうでした。わたしはドラえもんしかわかりませんでしたけど。
最後にウォレスに渡されたキリンのキャラクターは「哇控酷宝」?と微博に投稿があって、なるほどと思いました。
3週にわたって何以笙簫默カップルを見ることができて、楽しめました😊
返信する
Unknown (Masa)
2023-03-25 09:25:14
ポチさん
私は一つもわかりませんでした。笑笑
私もキリンのキャラは「哇控酷宝」から定着したのかなぁ。とおもいました。
本当に楽しい3週間でしたねー😊😊
返信する

コメントを投稿