気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画の試写会に参加の模様→【訂正】 鑑賞会でした。

2019-09-10 18:46:09 | テレビ出演・イベント参加
*とある良民の予言通り、ウォレスが登場しました。
映画の試写会→鑑賞会のようです。
*新しい髪型で登場という投稿もあります。

娱航员
娱航员】動画
圈外糊涂
佳丽1119VV

*上映映画は「决胜时刻 」というタイトルで1949年の中国の建国を描いた作品だそうです。
决胜时刻 电影

【訂正です】
钟汉良W良家族
*建国の学習会なるものだそうです。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我在未来等你〜〜Masa日記 | トップ | 映画「解放了」は10/25公開 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-09-10 20:11:07
映画の内容のせいか緊張の面持ちですね。
きっと、あんまり笑っちゃいけないんでしょう。
新しい髪型は、豊かな黒髪と立派なおでこちゃんが印象的です♥️
また髭を生やし始めているみたいに見えるんですが、どうでしょうか?
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-09-10 20:21:26
インスタに上がっていたのですが、写真だけだったので、何だかわかりませんでした。
が、映画もドキュメンタリーなのでしょうか。
まぁ、インスタで初めて見たときも、いままでとは違う緊張感がただよっているように感じましたが、10月モードに入ってるのでしょうかしら
それにしても、厳しい美しさですね。😉
返信する
Unknown (Ryu)
2019-09-10 21:50:43
今回の写真…… 素敵ですねぇ~💕  会場の雰囲気もあるのでしょうが、写っているウォレスはとても凛々しくて💕 ……
そのキリッとした面影から北捷を思い起こしてしまいました💕 (迷の発端は北捷ですもの……)

今、訂正を見たのですが、「解放了」上映前に、建国の学習会…… 中国は建国70年に向けて色々あるんですね!
返信する
Unknown (ポチ)
2019-09-10 21:59:49
建国の学習会ですか。
インスタに上がっている動画では、国旗を振りながら、参加者全員で合唱もしてました。
お仕事、頑張ってますね。
加油ー❗️ウォレス ❗️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-09-10 22:57:20
本当に、頑張れ〜〜と言いたいですね。
返信する
Unknown (lily)
2019-09-11 11:25:43
「决胜时刻 」という映画は、毛沢東、周恩来、劉少奇、宋慶令、蒋介石、宋美麗などといった歴史上有名な人物を俳優さんが演じている建国の指導者層を描いた作品のようですね。9月20日に公開されるようです。
ウォレスの出演した「解放了」は実際に解放のために戦った兵士や市民を描いた作品のようです。
建国70年に向けて中国政府の力の入れようがわかりますね。
ウォレスが緊張しているのも理解できます。
どの作品でも全力で取り組む姿勢に、頑張れ~と小声で応援しながら、次のサプライズを期待して~~。
返信する
Unknown (lily)
2019-09-11 11:29:09
名前が変換間違いしてました。
宋慶齢、宋美齢です。失礼しました。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-09-11 16:26:21
「宋家の三姉妹」ですね☺️
へ~、そんなに有名な指導者たちが一堂に会する映画なんですか~
超大作ですね😊
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-09-11 19:33:51
確か日本でも紹介されたのを見ました。まさに建国の歴史なんですよね。興味深いです。
返信する

コメントを投稿