気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスライブの噂

2023-05-03 18:52:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは!

いよいよ、ウォレスのコンサートが上海を皮切りに始まるかも。。という噂があります。

開始は7.29との噂。
前回も、ガセネタがたくさん出て翻弄されている方も沢山いらっしゃいました。
そして、割とギリギリのチケット販売で、まさかの販売と同時にサーバがダウン!

まだはっきりしたことは分かりませんが、公式で発表されるはずですので、そうしましたらシェアします。
もしチケットの購入の仕方が分かる方がいたら是非教えてくださいませ。

なにしろニューアルバムも結局、4/30には出ていませんので、中華風味に翻弄される可能性は大きいですね〜。

そうは言っても思い立ったら出かけられるようにパスポートだけは用意しようと心に誓ったわたしでした。

個人的には、今度ライブがあったらどんなタイトルになるのかが楽しみです。


【過去ブログ記事】


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿〜出演イベント | トップ | 香港のネット新聞の記事にウ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-05-03 20:47:31
とうとうM姐がウォレスのコンサートに参戦ですか!
すごい!
チケット争奪戦に勝ち抜いてくださいね。
いつでも行ける準備出来てるって、なんかかっこいいです。
なにより、正確な情報を掴むのが大事ですね😆
返信する
Unknown (Masa)
2023-05-03 22:41:47
いえいえ、日本からチケット入手は難しそうですね😅😅
返信する
Unknown (えこ)
2023-05-04 20:15:25
こんにちは😃
日本みたいに半年も前にチケットを予約してその日を楽しみに待つ❗️じゃなくてホントに直前でいう感じがしますね?
返信する
Unknown (Masa)
2023-05-05 00:06:29
えこさん
そうですね。そんな感じがしてます。
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2023-05-07 12:36:31
Masaさん、はじめまして。
1年前からウォレスにはまりだした「姫ちゃん」と申します。
どうぞよろしくお願いします。
 
1年前からこちらのブログなどを参考にウォレスの作品、バラエティを見まくっています。
そして、待ちに待ったライブの情報。

教えて下さい。
やはりチケットは日本からの入手は難しいのでしょうか?
なんとか一度でも生ウォレスライブへの想いがつのるばかりです。

突然の質問で申し訳ありませんが、返信いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Masa)
2023-05-07 13:39:34
姫ちゃんさん
初めまして。よろしくお願いします。
私も入手方法があれば皆さんにお伝えできるのですが、前回手を尽くしましたが入手はできませんでした。もし、中国に知り合いの方がいたらお願いするのが一番良い方法だと思います。
お役に立てなくて申し訳ありません。
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2023-05-07 19:28:13
Masaさん、早速の回答ありがとうございました。
やはりそういうことですね。

新参者がそう簡単にみられるわけないですよね😰
YouTubeに上がるのを待つしかないですね。

ライブを観られる方がほんと羨ましいです。
いつか、いつの日かそういう幸運が舞い込むのを祈りたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Masa)
2023-05-07 20:01:06
姫ちゃんさん
今回はどうなるかわかりませんが、前回はコンサートの撮影は自由だったようです。ですのでセトリに合わせて、微博にファンがアップしてくださったものを、特別にその時だけ期間限定の内緒企画としてライブでブログで紹介した事はあります。
youtubeは、本来は無断撮影のアップはNGなので、こちらでは詳しくは申し上げられません。ごめんなさい。
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2023-05-07 23:42:12
Masaさん、
丁寧な説明ありがとうございました。

ライブの映像について勉強させて頂きました。
ありがとうございます。

ウォレスにハマり、こちらのブログを見つけ、いつも情報をいただき感謝してきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Masa)
2023-05-07 23:48:36
姫ちゃんさん、
香港やウォレス以外の話題も色々書いていますが、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿