気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

鍾漢良樂作人生巡回演唱会

2018-10-14 00:06:33 | 演唱會
*いよいよ、ファンクラブから「演唱會」の発表がありましたね~。今年は1回だけ唯一のライブなんだそうです。
微博:钟汉良W良家族
*11月10日(土曜日),場所は「北京凯迪拉克中心(凱迪拉克中心)」キャデラックアリーナというところだそうです。
かなり大きな会場のようですね。【こんなところ
ファンのネットの会話を見てみると、「みんなで北京で会いましょうね~」とか嬉しそうな書き込みが多数です。一方で、「電話が通じないからネットで申し込んだ方がいいかも~。」とか「昨年はライブでネット配信してくれたけど今年はどうなるの~」とかそんな書き込みもありました。

*私もファンの端くれとして心は動きましたが、今回ウォレスのライブに行くには、ハードルがとても高いです。
*なので11月7日にウォレスも憧れていると何かで読んだことのある香港の歌神と称されている張學友(ジャッキー・チュン)のライブに行こうと思います。
何回か彼のライブに足を運んでいますが、それはそれは素晴らしく、魅了されます。
中国のニュースによると現在ワールドツアーをしている彼のコンサート行きたさで何人もの犯罪者がセキュリティーチェックで検挙されているそうです。

*ところで、ウォレスは今年は二回くらいライブをしたいと言っていましたが、11月の末から新しい時代劇の撮影に入るので、コンサートができなくなったのかも?という噂もありますね~。ウォレスの古装片(武侠もの)大好きです。カッコいいアクションをまた見せてくれるのでしょうか。

*新ドラマ参加の記事:【《熹妃传》将拍,钟汉良饰雍正,甄嬛由她演,网友:想超越孙俪?
記事も「鍾漢良が演じることが期待されている」と控えめに伝えています・・と正式発表があるまではまだまだわかりませんね~。
個人的には韓国ドラマ「とっけび」とか「信義」みたいなタイムトラベル時代劇的なものがみてみたいぁと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お詫び】ウォレスは出そう... | トップ | 詐欺にこ注意〜〜。コンサー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本でも (いくちゃく)
2018-10-14 14:41:30
ファンミーティングとかやってほしいですね。
「トッケビ」のハンリャン、バッチリ似合いそうです。
返信する
髪は? (いくちゃく)
2018-10-14 17:31:41
実現すれば、皇帝役になりそうなんですね。
久しぶりに、髪がツルツルに・・・
返信する
Unknown (Mimi)
2018-10-14 22:45:59
Masaさん、いつも有り難うございます。

ウオレスのコンサート夢ですよね
武侠もの私も大好きなので決まると嬉しいです!
ちなみに今天龍八部を見ていますが、阿紫の性格の悪さにはうんざりしています(苦笑)
返信する
私も天龍八部、この通信をやり遂げたら見たいと思って居ます (Keteru87)
2018-10-18 18:17:17
わーい頑張る、いつかウォレスの演唱会に行けることも夢見て、
まずは近い目標からクリアしまーす
皆様の熱気をエネルギーとして取り込ませてもらいます
鐘漢良迷の皆様ありがとう
返信する

コメントを投稿