気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港のネット新聞の記事にウォレスを見つけました。

2023-05-03 23:55:00 | 香港
こんばんは。

香港のネット新聞「香港01」のニュースにウォレスの記事が出ておりました。湖南衛視の「中国婚礼」にゲスト出演の記事です。
こうやって香港のメディアにも紹介されると嬉しさもひとしおです。

記事の内容は割とクールなもので、大まかな内容はこんな感じです。

『ドラマ「マイ・サンシャイン」でかなり人気が出たが最近のドラマ「花束をあなたへ」はあまり振るわなかった。それでも今回のこのバラエティへのサプライズゲストでウォレスファンの花嫁へ歌を歌っていて、家族全員で喜んでいる姿をみると内地では人気があるのがうかがえる。また、一時期顔が浮腫んで顔のコンディションも良くないとウワサされていたが今回はスーツをシュッと着ていてかなりスタイリッシュな感じに戻ったようだ。』

ウォレスの名前が、鍾漢良(Wallace)と書かれているのも、香港では、やっぱり彼の名前はウォレスなのよね〜と一人納得しているわたしです。
また、香港のメディアにも少しずつ出てきていて、簡体字が苦手な私としては内容が理解しやすくてありがたいです。😆

すでに一度紹介したものですが、ご興味あれば記事もご覧くださいませ。

48歲鍾漢良現身畲族農村婚禮獻唱 陪飲喜酒應酬鄉親勁畀面又貼地

48歲鍾漢良現身畲族農村婚禮獻唱 陪飲喜酒應酬鄉親勁畀面又貼地

48歲鍾漢良(Wallace)在內地發展多年,撈到風生水起,早年與內地女星唐嫣合作拍攝的電視劇《何以笙簫默》至今仍是不少觀眾心目中的經典。鍾漢良因

香港01

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスライブの噂 | トップ | 中華な日々〜M姐便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿