気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

木曜日まで更新をお休みします〜〜

2018-07-31 11:29:06 | 四方山話~Masa日記
*こんにちは。ここ数日、やや仕事がつまっていまして、次の更新は木曜日になります。いま、昼休みを使って書いてます。

*今日は次の記事へのコメントのお礼だけしておきます。

黒花ちゃんをご紹介します。
香港の麺など…。
ウォレスとジョン・トラボルタ

> lilyさん「黒花ちゃんと香港とトラボルタ」
いつもコメントありがとうございます。おっしゃるとおり!ダンス好きなウォレスなら憧れるのは当然ですよね〜〜。そして、これもおっしゃるとおり、黒花ちゃんを通してウォレスの想いを感じられますよね、ありがとうございます。
香港については、紹介されていたスイーツのお店を追加しておきました。まだまだ暑いですからお気をつけて〜〜。

>kumiさん「ジョントラボルタ❤︎」
kumiさんも、トラボルタ、ハマってたんですね。グリースも良かったですよね。オリビアが素敵でした。
そして、セクシーさはトラボルタ譲りかも〜(笑)
私も可愛いウォレスのフィーバー姿、想像してしまいました。

>Keteru87さん「香港に行って見たい!」
どちらかの島に行かれているんですね。羨ましいです。
香港もいいですよ〜〜。オススメです。雰囲気感じてください。
そして、トラボルタの右手、私も気になってました(笑)親愛を込めてという事で…。

>ホー🍀さん「あっ、トラボルタ!」
トラボルタって聞こえてらしたんですね〜〜。それは、すごい!タイムリーで良かったです。そして、気になってらっしゃいましたか(笑)


*他にも何かコメントありましたら、お待ちしてまーす。

*そういえば、こちらでブログを始めて、8/1で200日目だそうです。月日が経つのは早いなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスとジョン・トラボルタ | トップ | 雑誌「ELLE」の撮影風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿