気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ「我们的客栈」EP10完全版

2023-03-18 00:22:00 | バラエティ番組出演
こんばんは。

アップされるタイミングが「漫遊記」の時より早くなった気がします。

バラエティ「我们的客栈」EP10ご覧ください。
来週も出番がありそうですね😁😁

個人的な見どころはゲームに負けた後のウォレスの態度の悪さ😆😆でしょうか。
いつまでも少年のようですね。笑笑


ちなみにEP9の色英語字幕版もご紹介しておきます。中国語の補助的な役割をしてくれるような感じです。
▼こちら









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ「我们的客栈」EP1... | トップ | アナザー・スカイ 香港編 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-03-18 00:42:38
いつも以上に不貞腐れてるように見受けられました〜😆
返信する
Unknown (Masa)
2023-03-18 00:45:47
ですよね〜。大人気ないわ〜😆
それにしても、チャイナなバラエティは、食べ物を食べたり飲んだり、割と素顔が見えやすいですよね。
返信する
Unknown (ポチ)
2023-03-18 08:23:47
昨夜は、家事仕事がずれ込んで、ギリギリセーフ!と思ってアプリを開いたら、もう番組が始まってました。
恐るべし中国番組😆
ウォレスは、破産してもカッコいいですねー。
今日もう一度ゆっくりと見直そうと思います。
返信する
Unknown (えこ)
2023-03-19 11:18:43
情報ありがとうございます😊ウォレスの前に出場した檀健次さん推しています♪
マイサンシャインの懐かしい映像も(^^)
DVD観てみようかな⁉️
張杰さんも嬉しい😃時間でした❣️
返信する
Unknown (Masa)
2023-03-20 23:27:34
ポチさん
破産したウォレスは愛らしいですね。

えこさん
檀健次のダンスカッコよかったですね。
返信する

コメントを投稿