気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ「我们的客栈」EP9 英語字幕版もあります。

2023-03-11 06:36:00 | バラエティ番組出演
おはようございます。

昨夜放映された「我们的客栈」EP9です。

やはり、ティファニー・タンさんがいますので、話題は「マイ・サンシャン」へ。
ドラマの話では、ラブシーンの事を出演者にきかれると、ティファニー・タンがウォレスは経験豊富だから、NGなんてなかった。なんて、発言も。

また、AIクイズの中では、ウォレスが博識ぶりを披露します。

そして、単語クイズでもノリノリです。




さて、私は今日からイベント行ってきます。
会社員生活、最後の大型イベントです❣️
多分😆😆😆

英語字幕版





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ「我们的客栈」本... | トップ | いい意味で中華風味♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-03-11 07:58:10
バラエティに参加したウォレスは、やっぱり最高でした!
捧腹絶倒です❤️

M姐、いってらっしゃい!
祝你成功👍❤️🥰
返信する
Unknown (ポチ)
2023-03-11 08:06:59
昨夜はなかなか始まらなくて、久々に中華風味を味わいました笑笑。
ウォレスの登場には、わたしも好久不見と言いたくなりました。ラブシーンがNGなしとは、さすがジェントルマンですね。
この番組、後半もあるのかしら?ダンスシーンやお買い物シーンも見たいわー。

Masaさん、今日は最高のお天気ですね☀️
お仕事、頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (Aki)
2023-03-11 08:22:33
中華風味の意味がようやくわかりました(笑)
待ちかねました〜

後半のお食事中の会話が面白そうとは思ったのですが内容がよくわからず…そういう会話だったんですね😊
ダンスやお買い物シーンは来週のお楽しみ?でしょうかね。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2023-03-11 11:13:29
昨夜の中華風味には、疲れました。
その上、あの収録でみた、ダンスやら、市場買物様子とかの映像はいつになったらと、思っているうちに、終了😧
来週なんでしょうか?ただ、最後の予告のような映像には、姿が、見えましたか?わかりません。
やはり、久しぶりで、すこし痩せてみえたせいか、メイクもすこし、雰囲気が変わってみえました。ただ、ゲームになったら、すっかり、昔の元気で、また楽しそうな二人で、妙にほっとする変な親心でみてしまいました。😁😁
返信する

コメントを投稿