気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

いよいよ、明日!ドラマ「今生有你」放映開始です。

2022-01-17 18:25:00 | 電視劇「今生有你」
いよいよ明日放映ですね〜。

私といえば。。突如、別の仕事が入って悪戦苦闘中です😓

また、このアイスのシーンは2人でアイスの成分を見ているオフショットがありました。


ウォレスの投稿もありましたがリンクだけ。
単純にお医者さんとその元恋人の悲恋という感じでは無さそうな雰囲気ですね。

*みなさま、cctv8への入り方は分かりますか?
他にも動画などもありましたし。。明日、昼休みにまた、投稿します。
取り急ぎ〜
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにやらイベントが。。 | トップ | ドラマ「今生有你」の主題歌... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-01-18 00:31:26
予告編だけでも、バージョンによって印象が変わります。
ワクワクしますね😄
返信する

コメントを投稿