気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「今生有你」の主題歌など 【追加〜リンク】

2022-01-18 12:34:00 | 電視劇「今生有你」
こんにちは。

お昼ご飯食べながら微博をみております。

主題歌が決まったんですね。リンクを貼っておきます。ご興味あれば聞いてみてください。
こちら】オープニング
こちら】エンディング

予告編

★CCTV 每晚19:30〜  每日2集
リンク
 参考です。
 接続については自主責任でお願いいたします。
 優酷(优酷)ネット 每晚20:00

『参考』
「CCTV8 直播」、「优酷 直播」と検索すれば
見られると思います。
(環境が悪くて、リンクが貼れなくてすみません)
中国のテレビはアプリでも見られますので、「全电视」など探すといいとおもいます。

电视剧今生有你」微博より





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、明日!ドラマ「今... | トップ | ドラマ「今生有你」1話、2話... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-01-18 19:11:57
Masaさん、貴重なお昼休みに主題歌の情報をありがとうございます🤗
美味しい昼食を召し上がるお時間はありましたか?
もうすぐですね~😆
毎晩2話ずつはかなりハードですけど、出来る限り遅れをとりたくないです。
ま、たぶん無理でしょうけど🤣
なんとか当日分はその日のうちに見たいものです。
返信する
Unknown (Aki)
2022-01-18 21:25:05
《今生有你》1集見終わりました。聂宇晟ウォレス原音ですね!
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-18 23:00:55
Akiさん、どうも本人の声っぽい感じでしたかね〜。
返信する

コメントを投稿