気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

なにやらイベントが。。

2022-01-17 14:51:00 | テレビ出演・イベント参加
今日はたまたま、休暇をとってまして。。

そしたらこんな投稿が。。今日の15時(日本時間)からなにかあるらしいです。



なにやら分からず探していたら、少し遅れてリアタイでみられました。
优酷のビルにウォレスが現れて、そこの廊下でインタビューやファンへお正月プレゼントみたいなモノをしたらしいです。
その中では、クイズで新ドラマはいつから放映かなんて、いうのもあったようで、当たったファンにはプレゼントもあげていましたよ〜。

こちらが録画です。
こちら

リアタイでスクショしました😆

ポチ袋を配っています。你給我😁


エレベーターの中で落ち着きました。

担当の方かな?お話中です。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌「候场PAUSE」本日、11:3... | トップ | いよいよ、明日!ドラマ「今... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2022-01-17 17:08:39
こんなのやってたんですね。
知らなかったわー。
Masaさん、ウォレス運が強いですね😊
それにしてもますます若いです❗️
返信する
Unknown (Ryu)
2022-01-17 17:16:49
ウォレスも忙しいですね❗
Masaさん新たな情報も動画も有り難うございます😊 沢山楽しめました🎵 ますます明日が楽しみですね❗
先日のオリンピックイベントの動画を見て、ウォレスの顔、頬のあたりが少しふっくらしたように感じたのですが…… そう思ったの私だけかなぁ??
今日はだいぶアップですが…… どうなんでしょう??
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-17 17:18:30
ポチさん
そうなんですよね〜。
突然のイベントはなぜか休暇の日が多いんですよ〜。でも、ただリアタイできるだけですから😆😆
録画の掲載は1分以内でしたよ。
ただ、なんとなく日本人はどこにいるの?と聞こえて仕方がないのですが。。
聞き慣れた言葉だからそうきこえるのかしら。。😅
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-17 17:19:52
Ryuさん
浮腫んでいたとか?笑笑
お年頃ですから。。😉
返信する
Unknown (Ryu)
2022-01-17 17:29:05
なるほど❗ お酒も飲まないウォレスは寒い野外の撮影で、寝不足とお疲れから浮腫がでたのかな?(笑)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-01-17 19:32:14
Masaさん、録画ありがとうございます。
いま帰ってきて、夕飯の支度もせずにかぶりついて見てます😆
私にも「日本人在哪里」って聞こえました!
もしかして、Masaさん行ってた?🤔😆😆😆
買い物をほったらかして夢中で見ていたら、買い物袋の白菜を愛犬が盗み食いしてました~🤣
後でまたゆっくり見ます。
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-17 19:58:03
いくちゃくさん、
実は。。と言いたいところですがそんな事はなく
丁度、サイトを探し当てて、間違って変なところを押した途端にこの反応だったので、ドキッとしました。😆
日本人留学生とかもいらっしゃるし、何か別の話題でそういう流れになったのかはではないでしょうか?もう少し会話に耳を傾けたいと思います。😆😆
返信する

コメントを投稿