気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

夏日少年派EP9

2021-09-18 23:29:00 | バラエティ 夏日少年派 
こんばんは!

「夏日少年派」エピソード9です。

Ryuさん、オススメのシーンかな?



★さて、中秋節が近づいてきましたね。
我が家は月餅🥮を既にフライングで食べております😆😆

ウォレスはあんまり食べないんでしょうね。😆😆


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅豆沙は暖かいのがいいか?... | トップ | 追加です。中秋晚会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-09-19 00:58:22
フライングって😆😆
何でも美味しいうちに食べるのがいちばんですよ~
「夏日少年派」でも月餅が山のように盛られていましたね。
みんな腹ペコだったのかモリモリ食べていましたけど、ウォレスは一個も食べてなかったような気がします。
返信する
Unknown (ポチ)
2021-09-19 10:44:02
どんな場面でも「勝ち」にこだわって、全力投球のウォレスがとっても素敵!
そして、期待を裏切らない天然ボケ😆が、チャーミングでした。
あと、個人的には、ずーっと月餅やナッツを食べ続けている郞朗さんが、時々熊のプーさんに見えてしまいました笑笑。(かわいいという意味です😊)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-09-20 10:11:17
ポチさん、
確かに、可愛らしいプーさんに見えます😆
今回のウォレスは「惊喜你来开!」のタイミングをことごとく外していましたね~🤣
どうしたんでしょ?
それから、「島唄」の中国語版はああいう歌詞なんですね。
初めて聞きました。
ステキなメロディーは国境を越えて受け入れられるんですね😊
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-09-20 10:58:31
本当に、ランランさん、可愛らしい人なんですね🤗
クラシック界の中国天才ピアニストでしか知らなかったので、ピアノ好きで、ちょっと似たようなウォレスとの接点に繋がりがでたら面白いかな😉などと、夢のような想像🤭
まぁ、ビスタッチオをずっとポリポリと食べていた様子には、おやおや❗と思いましたが、ウォレス君も、なんだかズボンのポケットがお菓子のサイズで膨らんで居たのを、ファンにしっかり指摘されていたのが、可笑しかったです😁😁
返信する
Unknown (Ryu)
2021-09-20 18:35:53
Masaさん 
ハイ! そのシーンです❗掲載して頂き有り難うございます🙇 「kiss goodbye」?のヒントにウォレスが口をとがらせ何度も唇に指を当てkissを表現している様子がとても微笑ましかったです🎵
返信する

コメントを投稿