気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

追加です。中秋晚会

2021-09-20 22:24:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。
明日は、中秋節ですね。
中国では、お休みで、テレビ局では「中秋晩会」が放映されます。

ウォレスは出演しませんが、
まず、「湾区升明月中秋晚会」のご紹介です。
湾区の中秋晩会ですので、香港の歌手が総出で出演するようで、注目度が高いようです。
ジャッキー・チェンをはじめとして香港と台湾、大陸の人気者総出演で、ヒット映画も紹介しながら、歌も披露する場面もあるようです。
ちなみに、ジャクソン君はこちらに出演らしい。






【追加】
こちらはyotubeで見られそうです。

こちらには、「街舞3」の杨凯さんと肖杰さんが出演する模様。

CCTV4
中央衛視も豪華な出演者です。

湖南衛視には、ジャム・シャオさんが出演します。

各局の出演者です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日少年派EP9 | トップ | ウォレスの甘爽やかな動画 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-09-21 00:12:23
ああ~どうしましょう、どれも見たいです😆
悩みますね~
とりあえず中央衛視は録画です😁
「湾区升明月中秋晚会」は絶対に見逃せないですね。
サイモン・ヤムさん、ニコラス・ツェーさん、アラン・タムさん、ジョイ・ヨンさんにジャッキーさん、ジャクソンくんにそれからそれから、もうなんだか、あわわです🤣
なんでウォレス出ないの~
映画の宣伝しないの~
あとは適当に同時進行して見ます😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-09-21 07:31:15
いくちゃくさん、
そうなんですよね。私はフェイ・ウォンさんも気になっております。
そして、中央衛視はやっぱり録画にしました😆😆
返信する
Unknown (えこ)
2021-09-21 19:25:35
こんばんは!張杰さん(ジエィソン・チャン)も、出演しますね♪楽しみにしています(^^)…情報ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿